· 

うたわの会presents「新見準平と愉快な仲間たち」に出演いたしました♪

5月7日(土)14時開演

会場:中津文化会館大ホール

指揮:新見準平 ピアノ:山本朝子
Summertime 
 作詞/D.ヘイワード 作曲/G.ガーシュイン 編曲/松波千映子
瑠璃色の地球
 作詞/松本隆 作曲/平井夏美 編曲/山本惇史
大地讃頌  (全体合唱) ピアノ:後藤秀樹  
  作詞/大木夫 作曲/佐藤眞
 
新見先生ゆかりの6団体が、一人ひとり日頃より体調管理を行い、感染防止対策をしっかり行った上で準備してきました。
各団体それぞれに特徴があり、選曲はバリエーション豊か、そして先生方のソロ歌唱も…と贅沢なプログラムでお客様も出演者にとってもにまさに「愉快な」コンサートだったのではないでしょうか。
グリーンヒルコールは新見準平先生、山本朝子先生を正式にお迎えして、初めてのステージ!
2年以上のブランクで緊張していましたが、先生方に支えられ、仲間と歌う喜びがあふれ出て、楽しく無事に本番を終えることができました。
やっぱりステージって最高♡

写真①:撮影時のみマスクを外しています。新見先生の左隣りは6月の福岡県合唱連盟合唱祭でピアニストをお願いしている後藤秀樹先生です!        

写真②:ステージ写真がなく残念ですが、こんな衣裳で歌いました♪真ん中は山本朝子先生