· 

第77回 福岡県合唱連盟福岡支部 合唱祭参加

6月18・19日(土・日) 会場:サザンクス筑後

指揮:新見 準平 ピアノ:後藤 秀樹

 

Summertime 

 作詞/D.ヘイワード 作曲/G.ガーシュイン 編曲/松波 千映子

ゴンドラの唄

 作詞/吉井 勇 作曲/中山 晋平 編曲/林光

 

コロナ禍でしばらく活動休止していたため合唱祭参加は2019年以来、いよいよ新見先生指揮のグリーンヒルコールを福岡の方に見て聴いていただく機会となりました。

また、それぞれの事情でやめたりお休みしていたメンバー数名が戻り、ともにステージに立ち、歌うことができたことはこの上ない喜びでした。

衣裳は今回どこかにグリーンが入った私服とし、先生方もそれに合わせてくださっています。

  

ピアノは今回ご都合がつかなった山本先生に代わり、後藤秀樹先生が大分から駆けつけてくださいました。魅力的な演奏と素敵なピンクの花柄袖の衣裳でステージに花を添えてくださいました♡