· 

新年度スタート!

少しご報告が遅れましたが、4月2日(月)から新年度の活動がスタートしました!

小澤征爾音楽塾🌟を終えた新見先生の久しぶりのご指導。ピリッとした緊張感を持ちつつ、笑いが絶えない充実した時間でした。いつにもまして研ぎ澄まされた耳で、私たちの歌はどのように聴こえたのでしょうか💦

新見先生ご不在の間、丁寧に指導してくださった山本朝子先生、臨時で大分から駆けつけてくださった後藤秀樹先生、ありがとうございました💛

 

今年度のグリーンヒルコールは、合唱祭、お母さんコーラス大会、合唱コンクール、そして秋には7年ぶりの演奏会♫を開催する予定です。

随時、ご案内してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。