· 

第46回おかあさんコーラス九州支部大会に出場いたしました

4年ぶりに、おかあさんコーラス九州支部大会に出場してまいりました♪

今年の九州支部大会における優秀賞・バルーン賞を受賞🌟しかしながら、全国大会への切符はまた次の機会に・・・となりました。

新見先生、山本先生との初めてのおかあさんコーラス大会、都合で参加できなかったメンバーの気持ちとともに、メンバー皆で舞台に立ち、歌うことができたのは大きな喜びでした。

大会運営にあたってくださった、佐賀県連の皆さま、長時間審査を行ってくださった先生方に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました。

 

🌟演奏曲目

・瑠璃色の地球

  作詞/松本隆 作曲/平井夏美 編曲/山中惇史

・Summertime

  作詞/D.ヘイワード   作曲/G.ガーシュイン

  編曲/松波千映子