· 

Autumn Concert ~逢えてよかったね~ 終了いたしました。

11月12日(日) 18:45 開場 19:00 開演

指揮/バス・バリトン 新見 準平 先生

ピアノ 山本 朝子 先生

 福岡市東区なみきスクエア内 なみきホールにて グリーンヒルコールAutumn Concert〜逢えてよかったね〜無事に終了しました。日曜日の夜という時間、しかも福岡マラソン、全日本合唱コンクール小学生部門全国大会等行事の多い日でしたが、たくさんのお客様にお越しいただきました。

 新見先生の楽しいお話もあり、和やかで温かい雰囲気のコンサートでした💕 このコンサートのためにご尽力いただいた、なみきスクエアのスタッフの皆様、丁寧にご指導いただいた先生方、快く当日のお手伝いを引き受けてくださった方々、ご来場くださった皆様に御礼申し上げます。

 これから歳を重ねても、さらに進化していくグリーンヒルコールでありたいと思います✨

 新しい仲間も絶賛募集中です♪